【空想科学祭2011】感想・レビュー掲示板

青文字=BLUE部門は辛口NG、赤文字=RED部門は辛口OKです。
作者からのレスは、企画終了後に纏めておこなってください。


[775] 感想 Name:伊予丸 研 2011/09/23(金) 07:17
個性だな。
一度読んだだけの感想です。よろしく。

これはこれで面白かった。企画作のREDの方「耳鳴り」を読了してからとなるので、またあの変な感じが抜けない奇妙な感覚があったらと心配していたが。だが本編は、まぁ奇妙さはあったものの、少女漫画的である。それは断言できる。恐らく作者殿はBLUE部門だという事で、初心者向けか、オーソドックスに仕立てたかったのではないか、と。もし読者で少女漫画が苦手なら、ショートでも独立している挿話『ザリとセミ』を読めばいい。少女や王子は出て来ない。
しかし本編よりショートの方がかなり笑えた。このせいで本編が大人しく見えてしまったのではなかろうか……実力も然る事ながら、本編共々、このノリは良い。

以上。楽しませて頂いた。



スレッド記事表示 No.396 【BLUE】「SFのとーり!」あゆみかん  空想科学祭実行委員会 2011/09/03(土) 21:21 [ 返信 ]
   ┣No.466 感想です HAL.A 2011/09/05(月) 21:34
   ┣No.648 RE:【BLUE】「SFのとーり!」あゆみかん 尚文産商堂 2011/09/14(水) 15:26
   ┣No.694 あらすじ読まずに本編読んでた(笑) 阿住悠亮 2011/09/17(土) 07:30
   ┣No.699 RE:【BLUE】「SFのとーり!」あゆみかん ※ちょっとネタバレ 早川みつき 2011/09/17(土) 15:21
   ┣No.733 もっと弾けていても良かったかなぁ 栖坂月 2011/09/21(水) 11:05
   ┣No.775 感想 伊予丸 研 2011/09/23(金) 07:17
   ┗No.985 【作者より御礼】ありがとうございました あゆみかん 2011/10/16(日) 14:14

  




無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace